* 弊社為替レート:1CNY =22.08JPY

Skype:yiwu-taotaro

営業時間:月曜~金曜 9:30~18:30(日本時間)

転送サービスの説明及び注意事項

1. ご紹介

転送サービスとはお客様が弊社代購以外、別途で中国のアリババや工場などで発注できた商品を弊社の検品作業、運送ルートを利用して、日本国内お届けになることです。

海外発送に対応していない中国工場でも発注可能になります。




2. 費用

① 荷受け回数:単価 10 元 

② 商品数×0.1 元または 20 元の高額の方 

③ 弊社到着時の梱包から詰め替えが必要な場合は梱包料 40 元/箱 


①、②、③の合計額となります。 

(例1)A 店から 30 品の商品が届く場合(段ボールの詰め替えは無し) 

           荷受け10 元 

           商品数30×0.1 元=3 元<20 元 なので 20 元 

           計30 元 

 (例2)A 店から 30 品 と B 店から 250 品が届く場合(段ボールの詰め替えは無し) 

           A 店の分は例1と同じ 30 元・・・① 

           B 店は 

           荷受け10 元 

           商品数250×0.1 元=25 元>20 元 なので 25 元 計35 元・・・② 

           合計 ①+②=65 元 

 (例3)A 店から 30 品が 1 回目、250 品が 2 回目の荷物として別の日に届く場合 (段ボールの詰め替えは無し) 

          この場合は荷受け 2 回となるので(例2)と同額になります。


3. 流れ

「マイ質問」より転送サービスご利用希望の旨、ご連絡ください。

弊社倉庫住所をご案内致します。


受取人:淘太郎+会員番号+お客様の名前 例:淘太郎S0001鈴木健太郎

住所:浙江省义乌市北苑街道经发大道452号(欧罗针织)A栋3楼(北侧电梯上楼)

郵便番号:322000

電話番号:18072327387


転送のみのサービス利用の場合も代理購入と同じ流れです。詳細については下記URLをご確認下さい。

http://www.yiwutaro.com/help.php?action=often&id=168





4.検品

原則として弊社に到着した商品をそのまま転送します。 

弊社到着時に段ボールを開けて(個別商品の開封ではありません)、数量のチェックは行 います。

また、1商品最低1個以上(セット組は最低1セット)、且つ総数5%以上の数量を抽出し、明らかな破損がないかを確認します。全量検品が必要な場合はオプション検品をご利用ください。


具体的には以下のようになります。 


プラスティック製品等 

箱入りの商品は開けません。 

袋の上、箱の外からの外観検査のみです。 

アパレル等 

袋から出さずに見える範囲でサイズと色が指示書通りか確認します。 

確認できない梱包の場合は数量のみです。 

布タグと紙タグ、または外袋に貼ってあるシールが別のサイズを表示していてもいずれか 1 種類が指示書と同じ場合は異常なしと見なします。 

商品に色の表示がない場合、外観で判断します。主観的な判断ですのでご了承ください。 

同一商品でもロットの違いによる商品本体の色合いの違い、包装の違いは日常的にありますが、これは異状とはみなしません。 

これ以上の丁寧な検品をご希望の場合は別途費用が発生します。 

金額はその都度見積もりを出しますがアパレル 3 元~、アパレル以外 1 元~となります。 


明らかに破損等の異常な状態であると判明した場合は国際発送前にご連絡いたしますが返品、交換の交渉はお客様ご自身で行っていただく必要があります。 

依頼された物品が禁輸品のため通関できずにお受け取りになれない場合でも弊社は責任を負えません。 

また、犯罪防止のため発送人、受取人の両方にお客様のお名前を記載させていただきます。



5.保管費用

- 商品到到着日を起点として30日以内は無償で保管致します。

- 30日を経過したものについて1個口あたり1日5元の保管費用をいただきます。

説明:

- 保管費用の発生のタイミングは商品到着済日を基準にし、終了のタイミングはお客様から配送依頼を頂いた日を基準にします。

- 複数個口に分かれる場合は複数個口分それぞれ保管費用を計算します。

- 商品を分けて発送する場合は複数個口で計算します。

- 保管費用については月末締めとして前月分を翌月10日チャージからの引き落とし処理を行います。

- 保管費用を差し引き前に自動配信メール送信します。


注意事項:中国国内物流の着払いを利用する前にまず弊社にご連絡ください。事前にご連絡なし、着払いの荷物が弊社に到着した場合、荷物を受け取る事は拒否します。


ご利用規約|代理購入を初めての方へ|ご利用ガイド|お取り扱いできない商品|よくある質問|弊社について


中国ネットサイト代理購入/転送サービス 淘太郎